[vsnet-alert 17022] 東海大学 メーリングリストの一時停止に関して 物理学科 梅津陽平

ウメツ ヨウヘイ 0bsp2108 at mail.tokai-u.jp
Tue Mar 11 13:34:48 JST 2014

大類様

東海大学物理学科の梅津陽平です。

先日メーリングリストの登録削除についてメールさしていただいたのですが、
方針が変わりメールデリバリーの一時停止に変えたいと考えています。

つきましては
アドレス:vsalert at tkikam.sp.u-tokai.ac.jp
パスワード:fosusioc
アカウント名:Yuko Yokoe
のアラートメール一時停止を行いたいのですが

設定では無効になっているメールデリバリーが機能しておらず
今だに送られる状況です、一時停止をお願いいたします。

梅津陽平